しゅふときどきプチオタ

子育てベースでときどきプチオタネタを投入します。

ゼロワン第34話 私的感想

今回も面白かったですね~(*´▽`*)

なんだかんだ不破さんの回!
そして美しすぎるゆあちゃん!
そして滅はパパ!

それでは私的感想いってみます!

f:id:hana5ing:20200723090913j:plain

なんだかんだ不破さん

遅れてきた用心棒

社長が野菜作ってるところ視察中に攻撃してきた滅!
下々のやつらを従えて歩いてくる滅!カッコイイーーーーーー(≧▽≦)!!

或人社長は抗戦するも、野菜つくるヒューマギアを人質に取られてしまう。
滅の要求は「雷のデータ」。

そこへ、「遅れてすまん!」と言って颯爽と登場した不破さん!

いやカッコイイ!いつも以上にカッコイイよ!不破さん!

って、もう戦い終わってるしーーーーーーーー!

というベタな流れだったけども。わたくしは大満足でした(≧▽≦)

 

社長出勤と言われる

ゼロワンと滅の戦いに遅れた不破さん。イズちゃんに「社長出勤やんけ!」←台詞は違うけど!と注意されてしまいます。

やっぱり過去の記憶が偽物なんて強烈だものね。だって、不破さんはその偽物の記憶によってヒューマギアを倒す!って邁進してきたんだもんね。

 

ゆあちゃんに手刀をかまされる

ゆあちゃんに亡の解放を持ちかけられるも、こばむ不破さん。

「おれは行かねーぞ、そんな・・・」

ゆあちゃんの手刀炸裂!

不破さんは気を失ってしまう。。。ゆあちゃんこわっっ!

 

ゆあちゃんの手刀・・・連発

気を失った不破さんは、滅亡迅雷のアジトに連れてこられて、無理やり亡の解放をすることになります。

前回、迅がひとりでがんばってやってたやつですね。頭に機械装着させられて繋がれてやるやつ。でも前回は途中で不破さんが気付いて逃げてしまった。

でも今回は・・・!

ゆあちゃんの手刀がある!!

不破さんが気付くたびに手刀をかましてました。

迅も「そうやってやればよかったんだ・・・」とな。

でも、何度も手刀をかまされて気絶を繰り返す不破さん。
そしてそれを横で見ている迅。

「こいつの体もつかな・・・」

迅に心配されてましたーーーーーーー(゚∀゚)!!

 

美しすぎるゆあちゃん

私服のゆあちゃん登場!

ゆあちゃんはもうザイアを退職したので、、、フリーランス?か(・・?
わかんないけと、ちょーーーーー美人さんだったよーーーーー(≧▽≦)

いや、知ってたけど。もともと美しさはだだもれてたけども。
私服になって炸裂?爆裂してたわ(≧▽≦)

 

今後もゆあちゃんの服に期待!

手刀かまして無理やり不破さんを滅亡迅雷のアジトに連れてきたゆあちゃん。

ここでの私服もステキでしたね~(≧▽≦)
そんな格好で人の頭の中の情報ピコピコやるとか、なんか(≧▽≦)

そして、となりに迅がいたんだけど、迅の服も高級ブランドスーツでしょ!
だからなんか、もう薄暗いセレクトショップ的な!的なね!

 

滅はパパ

父親型ヒューマギアとして作られた

或人社長はイズに「滅について調べたい」と相談します。
調べてみると、滅は或人社長のお父さんだったヒューマギアのデータを基に作られた父親型ヒューマギアだったことが判明。

ハッキングでデータはないようです。
でも、野菜作る親子にちょっと反応していました。

そして、迅がシンギュラリティに到達する前、迅に「お前は俺の息子だ」って言っていまたよね!そこポイントですかね(・∀・)ワクワク

 

アークの意志のままに

「お前は父親型ヒューマギアだった」と言われても「データを渡せ」としか言わない滅。或人社長がデータを渡したことで、人質のヒューマギアを解放・・・

と思いきや、破壊!

わーーーー( ゚Д゚) 滅亡迅雷こわっ!

 

ついに亡が解放されて、ザイアスペックがハッキング!?
今後も楽しみになって参りました。

でもでも、ゼロワンは撮影やってんのかな。。。
お気をつけて。。。

 

仮面ライダーゼロワン キャラクターTシャツ「仮面ライダー滅」