しゅふときどきプチオタ

子育てベースでときどきプチオタネタを投入します。

ゼロワン第33話 私的感想

今回は前回の不破さんに次いで、
ゆあちゃんの熱くてカッコいい回でした~(≧▽≦)

そして今回は名言も多かった(≧▽≦)!
では私的感想です。

f:id:hana5ing:20200723090913j:plain

不破さんの怖い記憶は・・・

不破さんのあのこわーいこわーい過去の記憶が作られたものだったとは!!
怖いですね...現実にならなくもなくなくない感じがしてその意味でも怖い話でした。

それにしても、天津社長のキチっぷりは、どんどん加速しています!
盛り上がりますね〜(*゚∀゚*)

 

不破さんの過去の記憶を操作していたと知りゆあちゃんは混乱・・・ブチギレます。

 

ゆあちゃんが目覚める

いつなんだろう(*'▽')
ゆあちゃんの解放いつなんだろう(*'▽')
ワクワク(*'▽')

って感じで待ってましたぁぁぁぁぁ!

お前ら!夢、夢、うるさい!!
からの場面はじーんときましたよ(ノД`)

天津社長から過去の記憶は捏造だと聞いた不破さんは放心状態に。
そんな不破さん、、再起不能かと思いきやパワーが全開です!

しかも横アングル!!!

不破さん!(≧∇≦)不破さん!(≧∇≦)!
ただ不破さんが好きなだけです。

 

名言の応酬

「テクノロジーは想いを超えるんだよ!」

これは、不破さんの言葉です。

それを受けて、ゆあちゃんの言葉がこれ。

「知らないのか。想いはテクノロジーを超える・・・らしいぞ。」

そう言って社長ぶっ潰すんですよ!
いや~にやにやして見ちゃいました~(*´艸`*)

続いて、過去が捏造だと知った不破さんの決意の言葉!

「憎しみなんてもういらない!夢があるからな!お前の作った仮面ライダーという夢が!

不破さんっっ、、、(T_T)

最後の言葉は、ゆあちゃんに言ってます。
もう圧倒されっぱなしでした(T_T)

 

名場面出ました!

「これがわたしの・・・これがわたしの辞表だ!!」

ちょーかっこいい〜〜〜\(//∇//)\惚れてまうやろ~!!

そんな電撃退職したゆあちゃんはもうヘッドハンティングされました!
まーさーかーの滅亡迅雷に!!!?

滅はもう退職したこと知ってましたね。
さすがやな('ω')

デルモちゃんの時に、不破さんが亡の声を聞いて亡は解放されたんだと思っていたけど、まだ解放してなかったようです。

滅は、なんだかんだ人類の滅びに向かって突き進んでる感じがしますね。
こっちの動きも気になります('ω')

 

個人的に気になった細かいところ

テニスコーチの無駄遣い

夢=テニス=テニスコーチ=熱血って感じだったのでしょうか?

予告みて、例の熱血テニスコーチさんっぽいヒューマギアが出てくるのかなぁと
楽しみにしていたのですが、今回は、完全にゆあちゃん、そして不破さんの回になってしまっていましたね。

ラブちゃんは面白いキャラなのでもっと活躍する回があってもいいかなと思いました。

テニス少年も、元々腕があったのか?
突然キッズコーチ目指すのでいいのか?

ちょっとそのあたり物足りなく感じました。

 

A.I.M.S隊員がマジなやつに・・・?

A.I.M.Sの隊員が天津社長直属の2名になったあたりからなんか...雰囲気やばくね?
と思っておりましたが。

今回、天津社長が見せしめにアレしたためまた新しい隊員になって、またすげーヤツに
なってるやんけ!と思ったのですが。

どうやらマジで強いヤツっぽいです。。。
動きがフツーの人じゃないですもんね。
目の動きも!!!

見どころが増えております(≧▽≦)

 

社長が投げた傘の行方

天津社長がゆあを追いかけてきて「ヒューマギアが逃げたぞ、追わないのか」
というシーンのあたり。うる覚えですが。。。

社長が傘を放り投げるんですよ。あ、日傘。

すごーく華麗に飛んでいったんですが、あのあと、傘はどうなったんでしょうか。個人的にすごく気になりました('ω')

というのも、あーやって傘を投げると、結構おかしな方に飛んでいって、
どーん!みたいな大変なことになりませんか?

よく小学校の時にやったんですよ( ̄ー ̄)

投げちゃダメ!と言われるとやりたくなる
パターン、、、

よいこはまねしないでね。

 

来週もお楽しみに!

 

仮面ライダーゼロワン ZAIA(ザイア) ピンバッジ