しゅふときどきプチオタ

子育てベースでときどきプチオタネタを投入します。

ゼロワン第32話 私的感想

ゼロワン第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」の私的感想です。

f:id:hana5ing:20200723090913j:plain

社長がランウェイを歩く回

結構前にTGCで社長がランウェイ歩いたというニュースをネットで見ました。
それはこの撮影だったのね!という今回。

ネットニュースにあがってた写真はキメッキメの社長、イズ、ゆあちゃんだったけども、放送の中の社長とイズは社長とイズのキャラでしたね。当然か(*´▽`*)

TGCは盛り上がったんだろうけど、放送では観客2、3人しかいなかったよね。
なんか2、3人の声しか、、、(´ー`)

「あるとしゃちょー!かっこいいー!」いや、かっこよくねーだろって突っ込んだわ。
あの歩き方だよ!ランウェイであれはないよね(*´▽`*)

でもイズの中の人はモデルさんだよね。社長も中の人はカッコイイので、TGCは
カッコよかっただろうね~(*´▽`*)

 

不破さん!

不破さんは前回に続き、大変なことになっていましたね。

まず、飛電製作所の用心棒になってました!
でもAIMSの情報を傍受してるとか!

くぅ~!カッコイイ要素満載やんけ!

 

そして、不破さんがデルモちゃん見張ってたのにいなくなちゃって覗いちゃうシーン。
お決まりだけどよかったよね!

結局、デルモちゃんは見つかって御御足に御怪我を(ノД`)痛そう、、、ヒューマギアだけど。

そこに来たよ!不破さん!!!ってか、バルカン!
そこからはもう…ね(*´▽`*)

 

迅はどういう立場?

今回も、亡の人格になってしまったバルカンを社長から預かってシンギュラリティをすすめ、後半の戦いも見守っていました。

だんだんと、社長と同じ方角を見始めてますよね。

滅が「滅亡迅雷を復活させる」と言っていたので今後のゼロワンとの関係性も気になります。

不破さん推しですが、ライダーのフォームは迅のバーニングファルコン!を推しております(゚∀゚)赤が好きなだけかもしれないけど。

 

次回も楽しみだ~(*´▽`*)

 

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン