しゅふときどきプチオタ

子育てベースでときどきプチオタネタを投入します。

仮面ライダーセイバーのぬりえゲット!

仮面ライダーセイバーのグッズたち…ゼロワンに比べてあまり見かけなくて不思議に思っていましたが、ようやくセイバーの塗り絵を入手することができました。

いいよね~(*´▽`*)

 

表紙に「カラフルなライダーしょうかいつき」と書いてありますが、同じポーズの塗り絵があるので、塗り絵の見本になります!

 

全編塗り絵ですが、一部「めいろ」もありました。

ライダーのフェイスが「めいろ」になっていて、見た感じめちゃくちゃ難しいですが、息子は既に攻略した模様。スゲーな(゜_゜)

 

塗り絵の対象は、セイバー・ブレイズ・エスパーダ・バスター・カリバー。

スラッシュと剣斬の塗り絵がないのは寂しいですが、ドラゴンヘッジホッグピーターやライオンファンタジスタもいました(*´▽`*)

 

立姿だけではなく、戦っているシーンやライダーキック、最近使っていないディアゴスピーディーとライドガトライカーの塗り絵もあります。

動きのある塗り絵は難しそうです…

 

塗り絵は好きなものからやっている息子。
一番最初に塗り始めたのはエスパーダでした。

 

そして、そのエスパーダの隣にバスターの塗り絵があるのですが、「バスターを塗ってくれ」という要求がありました。あまり好みではないのか?

ライダーの塗り絵大変そうだなと思いつつも一応塗りましたよ…一応ね…

 

……スゲー難しかった(ノД`)!!

 

バスターは単に黒とグレーで構成されてると思いきや、ちょっと違う黒とか、ちょっと違う茶とか…少しずつ色が違いました。しかも我が家にグレーの色鉛筆やクーピーがなかった…( ;∀;)大変でした…

大変でしたが、息子には満足いただけたようですし、久しぶりにやった塗り絵は楽しかったです。難しかったケド…