しゅふときどきプチオタ

子育てベースでときどきプチオタネタを投入します。

充瑠のスケッチブックが届いた!

注文していた充瑠のスケッチブックが届きました~!!
うれしい~(*´▽`*)

f:id:hana5ing:20201022114020j:plain

 

中には充瑠が書いたアレが書いてあります。

f:id:hana5ing:20201022115337j:plain

見たい人はサイトで確認してください(´▽`*)

 

近々娘の誕生日がありますので、プレゼントしようと思い購入しました。

しかしながら、娘に渡すと必ず「僕のはないのか?」と息子が言います。
そこで私が実際に購入したのはこちらです。

 

魔進戦隊キラメイジャー 充瑠のスケッチブック全6種セット

 

キラメイシルバーを含めた大ボリュームの6冊セットです!

f:id:hana5ing:20201022120311j:plain

キラメイシルバーのスケッチはシークレットになっていたので、楽しみにしていましたが、これがまたいい感じですよ(゚∀゚)!!

これから注文される方はお楽しみに!

 

娘はグリーン、ピンク、イエロー推し、息子はレッドとシルバー推し。ごめんね、しぐたん…なのでこれは3冊ずつ渡せばちょうどイイ(゚∀゚)!!

ということで、今年の誕生日プレゼントはこちらに決定しました。

 

…と決定していたんですよ!

なのに、土壇場で息子がセイバーに流れてしまい、レッドもシルバーも推さなくなってしまいました。

これは予想外の展開。

でも、絵を描くことは好きなので、キラメイジャーが好きじゃなくても、お絵かき帳として使ってくれると思いま…す…

なんだかんだこっちのスケッチブックもまだ描いてますので!
もうキラメイジャーとか関係ないのかもね。描ければいいみたいな。

f:id:hana5ing:20201022122127j:plain

こちらのスケッチブックの方がちょっと大きいです。B4サイズなので。
充瑠のスケッチブックはクリアファイルと同じくらいのサイズでした。

ひらめキーング!の充瑠の書いた絵はないけど、ぬりえが1枚ついてます。
ぬりえ1枚だけどB4サイズなので、地味に達成感のあるぬりえです。

 

スケッチブックで娘は喜んでもらえるのか?
息子はちょっとキラメイ熱戻るか?

乞うご期待(笑)。